院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 唇専用のヒアルロン酸注射でぷっくりあひる口に  スタイレージ(STYLAGE)・スペシャルリップス

唇専用のヒアルロン酸注射でぷっくりあひる口に  スタイレージ(STYLAGE)・スペシャルリップス

更新日:2014.11.29
記事カテゴリー:院長ブログ

 

今日は唇専用ヒアルロン酸 「スタイレージ・スペシャルリップス」のモニターさんのご紹介です。

049

 

施術前がこちら↓

治療前 (5)治療直後 (1)

 

ある程度すでにふくらみのある方ではありますが、上唇の外側を強調(あひる口のように)させたいとのことでした。

 

 

 

そしてヒアルロン酸注入後↓

 

治療直後 (2)治療前 (10)

 

注入直後の写真を掲載しました。腫れなどが気になる方は2回法で注入しています。今回もこの後仕事に行かれるとのことでしたので、あまり腫れないように2回に分けて注入です。

硬さも硬すぎず柔らかすぎずでいい感じです。

 

 

このヒアルロン酸は唇専用に開発されたヒアルロン酸です。他のメーカーでそういうのはないので唇をふっくらさせたい方はスタイレージがいいのではないかと思います。

適応としては

 

唇のボリュームアップ

唇の形の際立ち

唇周囲のしわ

唇の保湿

 

などです。

 

印象としては本来の唇の弾力に近い仕上がりなのですごく自然な唇を作ることができます。また抗酸化剤のマンニトールも入っているので唇を保護する作用もあります。

 

 

 

モニター様お疲れ様でした。

 

 

スタイレージモニターさん他の部位も募集中です!

 

 

 

 

表参道美容外科クリニック

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集