院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > エクセル(Xcell)・痩身 > 小顔・医療痩身エクセル(Xcell) 顔やせモニターさん①

小顔・医療痩身エクセル(Xcell) 顔やせモニターさん①

更新日:2014.11.26
記事カテゴリー:エクセル(Xcell)・痩身

 

今日は小顔のモニターさんがご来院されました。

小顔矯正やボトックスは1回だけしたことがあり、今回はエクセルでお顔の脂肪をすっきりさせて顔やせしたいとのことでご相談を受けました。

 

ほほの前面とフェイスラインが気にされていて、ダウンタイムもなく速攻性のエクセル(Xcell)を希望されました。

 

施術前の写真がこちら↓

 

 

そして施術1回後 ↓

1回目でもかなりすっきりしましたね。

お顔が少し下にボリュームがあったのが、逆三角形になってフェイスラインもシャープになりました。

エクセル(Xcell)の顔やせ痩身は、全くダウンタイムなく安全にこのような効果が出るので当院の施術の中でも大人気メニューとなっています。

とくにほほの前面は脂肪吸引もできない部分ですし、メソセラピーは腫れるしで以前は難しかった部分なのですが、エクセル(Xcell)の登場によってお顔のどの部分の顔やせもできるようになったのはかなり画期的だと思います。

 

 

モニター様お疲れ様でした。

2回目も楽しみにしていてくださいね。

 

 

パーツ割引モニターさんまだまだ募集中です。

 

 

医療痩身エクセル(Xcell)についてはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集