院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > エクセル(Xcell) 痩身 ふくらはぎ(足首まで)モニターさん 

エクセル(Xcell) 痩身 ふくらはぎ(足首まで)モニターさん 

更新日:2014.11.25
記事カテゴリー:院長ブログ

今日はふくらはぎのエクセルモニターさんのご紹介です。

 

もともとスポーツなどはあまりされないタイプの方で、「脂肪は絶対着いてます!!」とご来院されました。

脂肪吸引は怖いので最近流行っている医療系痩身に興味があるとのことでした。

他の医療痩身機器の候補としてライポソニックスとウルトラアクセントなども他院でカウンセリングを受けて検討されているとのことでした。

ライポソニックスは脂肪の厚みが2.5㎝ある場所でないとできないので、ふくらはぎはまず無理ですよね。

ウルトラアクセントは脂肪の少ない場所でもできるのですが、効果実感までに回数がかかりすぎる?ので

効果と回数、費用面、ダウンタイムを総合的に考慮して当院のエクセル(Xcell)を選択していただきました。

 

施術前がこちら↓

①施術前 (7)

パッドはこのように巻きました ↓

施術中

片足4パッずつです。

ふくらはぎと足首まで細くしたいとのことでこういう風にセッティングしました。

 

そして施術 1回後 ↓

①施術後 (6)

細っそりしましたね。

1回直後の計測で最も太いところと足首の上で

37.0㎝ → 36.1㎝   -0.9㎝

27.5㎝ →27.0㎝    -0.5㎝

たった1回でこのデータはなかなかだと思います。ぴったりしたブーツが少し緩くなるくらいですね。

 

コースなので次回も楽しみにしていてくださいねー。

 

 

 

エクセル(Xcell) 痩身についてくわしくはこちら>>

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集