院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > mira Dry(ミラドライ) モニターさんのわきの1週間後の写真

mira Dry(ミラドライ) モニターさんのわきの1週間後の写真

更新日:2014.11.05
記事カテゴリー:院長ブログ

今日はmira Dry(ミラドライ)のモニターさんが施術後 45日後にご来院されました。

 

症状としては、汗とにおい両方気になっていてダウンタイムの少ないミラドライを選択されました。

 

ミラドライ モニターアンケート 手術当日

様日アンケート

①ミラドライの手術を受けようと思ったきっかけを教えてください。

当初は手術(切開)も考えましたが、ミラドライだったらダウンタイムが短い、傷跡が無し等デメリットを感じなかったので受けようと思いました。

 

②手術を受けてみての感想をお聞かせください。

カウンセリング当日に施術できる手軽さに驚きました。

短時間で終わりますし、痛みもほぼ感じません。

③治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれなど)を教えてください。

痛みや腫れは感じてません。麻酔をしたのでしびれは感じています。

 

 

 

 

参考までに今回はわきの写真もアップします。

 

術前のわきの写真↓

様術前 (2)

1週間後のワキの状態の写真です。↓

1w後 (2)

 

少しだけ触ると硬さがありますが、見た目には何もないですね。

 

 

 

 

45日後のアンケート

45日後

①治療後の状態についてお聞かせください。

治療後の感じていた痛みやしびれはほぼなくなりました。

見た目は治療前と変わりません。

 

②治療後の変化について、〇を付けてください。(〇を付けたものを記載)

<汗>    約50%の減少

<におい>  約70~80%の減少

 

③治療を受けての感想をお聞かせください。

汗に関しては暑い日等は感じることはありますが、

においに関してはほぼ気にならないレベルになりました。

治療跡等も一切残らない上に効果が絶大の為、周囲にも紹介したいと思います。

 

 

 

 

モニター様お疲れ様でした。

 

切らないわきが・多汗症治療mira Dry(ミラドライ)についてはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集