院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 小顔 > 最新サーマクールCPTトータルチップ☆強力タルミ治療で小顔にも☆

最新サーマクールCPTトータルチップ☆強力タルミ治療で小顔にも☆

更新日:2016.06.03
記事カテゴリー:小顔

今日は切らないたるみ治療について書きたいと思います。

 

切らないたるみ治療というと、

 

思いつくままにピックアップすると。。

 

サーマクール

タイタン

テノール

ポラリス

イープラストリニティ(マトリックスIR、サブライム)

ウルセラ

ダブロ

エンディメットプロ

ショッピングスレッド

などなど

 

こうしてピックアップしてみると沢山ありますね。

やはり切りなくないけどリフトアップしたいとうニーズは私も理解できます。

 

どれがいいと思う??と聞かれたら。。

 

やはり定番にして王道の「サーマクール」でしょう!と答えます。

 

実際に当院でも一番お問い合わせの多い施術ですし、

導入しているクリニックの多さからも人気がうかがえます。

 

サーマクールの人気の理由としては

「ダウンタイムの少なさ」と「引き締めリフトアップ効果」と「料金」のバランスが一番とれているのではないでしょうか。。

 

とくに最近ではサーマクールの最新チップ「トータルチップ」が一番人気となっております。

 

普通のCPTチップとどう違うの?という質問を時々されるので

改めてご紹介しますね。

 

totaltip

今までのサーマクールCPTと何が違うかというと・・・

高周波熱の伝わる範囲が約2倍になっていて、深い層まで安全に加熱することができるので

結果コラーゲンの産生もUPし結果として

たるみの引締めの作用が格段にUPするということです。

加熱深度

 

加熱イメージ

サーマクールCPTは、2.3mmまで熱が伝わるのに対して、

サーマクールCPTトータルチップか、4.3mmのところまで到達します。

広範囲に作用することで、よりボリュームダウンの効果(小顔!!)が期待できるようになりました。

ba_06

 

サーマクールは、施術直後から引き締まりの実感ができますが、

約半年間かけてコラーゲンを新しく産生します。

照射直後から半年間、肌の若返りを促しますので

一度照射すると、自然にどんどん若返っていくイメージです。

コラーゲンの産生にはビタミンCが原料になるので合わせて内服するとより効果的です。

 

サーマクールCPTトータルチップ 新登場キャンペーンをしております。

 

サーマクールトータルチップ 400ショット(全顔 あるいは ほほのみ)

キャンペーン価格 120,000円(税抜)です。

 

 

気になる方は是非一度ご相談ください。

 

 

サーマクールCPTについてはこちら>>>

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集