院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > たるみ治療☆e-Plus Sublime(サブライム)キャンペーン☆ 7800円~

たるみ治療☆e-Plus Sublime(サブライム)キャンペーン☆ 7800円~

更新日:2016.02.16
記事カテゴリー:院長ブログ

e-Plusの新しいキャンペーン第二弾!

ダウンタイムのないタルミ治療器

「サブライム」のご紹介です

 

当院ではサーマクールのトータルチップが人気となっておりますが、

この「サブライム」も気軽にたるみ治療を始めたい方にはお勧めとなっています。

もちろん腫れや赤みなどダウンタイムもありません。

 

 

027 (2)Sublime_L_016

Sublime(サブライム)は赤外線レーザー+高周波(RF)の機械です。

VS

 

波長700~2000nmの赤外線(IR)とRFエネルギーの組み合わせの治療で

表面を冷却しながら赤外線で加熱してその後RF(高周波)エネルギーで真皮を均一に加熱します。

そうすることで皮膚のコラーゲン産生をうながして再構築させるというものです。

 

タルミは紫外線や加齢とともにコラーゲンが減少することにより進行します。

タルミを解消するには、このコラーゲンの生成をすることが重要なのですが。。

 

実は、、コラーゲン入りの化粧品や、食品でコラーゲンを補うことは出来ないのです。

あくまでコラーゲンは食品なので医学的にはコラーゲンを食べても飲んでも皮膚のコラーゲンが増えるという論文はありません。

 

コラーゲンは唯一真皮層にある繊維芽細胞を刺激することで産生されます。

 

日常ではどういうことかというと、皮膚擦りむいたり、皮膚をけがをしたときなどには皮膚を修復するためにコラーゲンが産生されます。

それ以外は日常生活の中でコラーゲンが増えることはないのです。

 

この「サブライム」やサーマクールなどのたるみ治療機器はこの繊維芽細胞を刺激することによって

コラーゲンを産生させて皮膚を再構築し、たるみを引き締める効果を出します。

 

いままでの赤外線レーザーは、真皮層の浅い部分に対して熱を与えてお肌の表面にハリを出す作用がありましたが、

浅い部分にしか作用しないため、赤外線レーザー単体では深部へ作用させることができません。

サブライムは、赤外線レーザーと同時に高周波(RF)が照射されるので、

真皮層の深部にまで作用させることができ、コラーゲンの増生され皮膚の引き締め、タルミ改善の効果が強くなるというものです。

 

【サブライムの作用する範囲】

赤外線+RF_Image

※一番上の薄ピンクの波線の部分までが表皮、ピンク色の部分が真皮層です。

真皮層の深部までしっかり熱が届いています。

 

 

Before⇒Afterのお写真です

Before

①Before

 

After

①3回治療3ヶ月後

フェイスラインのタルミがスッキリしましたね。

 

サブライムはダウンタイムも施術中の痛みもまったくない治療です。

 

初回お試しが7800円でお受けいただけます。

 

3回コース 55,000円

5回コース 78,500円

 

サーマクールとはまた違った効果が出るので私も気に入っています。

 

気になる方は是非一度お気軽にご相談ください。

 

 

e-Plusについてはこちら>>>

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集