院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 医療痩身Xcell(エクセル) ヒップ下太もも モニターさん☆

医療痩身Xcell(エクセル) ヒップ下太もも モニターさん☆

更新日:2014.10.28
記事カテゴリー:院長ブログ

今日は医療痩身Xcell(エクセル)の太ももモニターさんのご紹介です。

 

太もものヒップ後の下の外側のふくらみが気になるとのことでした。

 

施術前がこちら↓

 

ウツミヨシエ様 ①(10)

 

4回目施術後↓

ウツミヨシエ様 ①(8)

ヒップ下の外側がすっきりしました。 もともと足の長い方なのでかなりスラッとして見えますね。

 

今回ヒップ下のXcell(エクセル)痩身しましたが、このエリアは女性の場合、医療痩身機器で部分痩せするのにとても相性のいい場所です。

ホルモンのバランスによって女性はヒップ下部に脂肪が定着しやすく、通常のダイエットではここだけを細くしたくても思うように痩せない部分です。

食事や運動など生活習慣を改善してダイエットして健康的になるのはとてもいいのですが、肝心の部分痩せがジムのトレーニングや食事制限をしてもできません。

ジムにすでに通われて週1,2回ランニングマシンなど実際にされている方はわかると思いますが、健康的な感じはするものの、ボディメイクまでは、なかなか思うように結果がでなくてあきらめている方も少なくはないと思います。

あるいは、体重が減少までは出来ても実際には筋肉の減少による体重減少になることが多く、脂肪のみで体重をを減らすのって思ってる以上にすごく難しいですよね。。。

Xcell(エクセル)は脂肪のみを安全にかつ楽に減少させることができるので、美容外科医にとって脂肪吸引にとって代わる医療痩身機器の時代が来たなのかなーと勝手に思っています。

 

 

モニター様お疲れ様でした。

 

 

医療痩身Xcell(エクセル)はこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集