院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > ヒアルロン酸注射 ゴルゴラインにハリを出したら。。

ヒアルロン酸注射 ゴルゴラインにハリを出したら。。

更新日:2014.10.04
記事カテゴリー:院長ブログ

今日は当院の施術の中でも人気メニューのヒアルロン酸注射についてです。モニターさんもご紹介します。

 

加齢とともに目の下のくぼみやたるみが気になってきて比較的お若い30代前半でもなんとなく20代のころと違うなーと思うわれることもあるかと思いますが、その主な原因の一つが目の下からほほにかけての微かな凹みと下垂です。

目の下は、目の下だけでなくさらにその下のほほのあたりのたるみと下垂によって全体のお顔の年齢の印象に影響してきます。

 

 

上の写真が施術前です。  下の写真↑ がゴルゴラインのヒアルロン酸注射後です。

( 今回はサーマクールも併用したので法令線もうすくなっていてほほ全体もリフトアップしております。ヒアルロン酸注射したのは、ゴルゴラインのみで、法令線にはヒアルロン酸は注射しておりません。もしサーマクールを併用しない場合は、法令線にもヒアルロン酸注射するとこの写真と同じような仕上がりになります。)

 

ほほの中央くらいの凹みが治ってひとつの塊になってハリが出てドーム状に丸くなってますね。(20代ですとみなさんこのようになっています。)

ただしゴルゴラインは年齢とともに深くなってくるのですが、いったん深くしわが刻まれるとヒアルロン酸を注射しても消えにくくなってくるやっかいな場所でもあります。

よく質問で「しわが深くなってから注射してシワとるのと浅いうちにシワとるのとどちらがよいですか?」と聞かれるのですが、基本的にはシワが浅いうちに治療した方が治ります。薄いシワは、でき始めると必ず深くなってきますから、ヒアルロン酸注射など比較的簡単な治療でいいので、早いうちにケアしたほうがそのシワが将来的に深くなる予防にもよいと思います。

 

 

ほほのハリ感アップで若々しくなりました。よかったです。

 

お疲れ様でした。

 

 

ヒアルロン酸注射についてはこちら>>

 

サーマクールについてはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集