院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 切らないわきが・多汗症治療ミラドライ(miraDry)モニターさん

切らないわきが・多汗症治療ミラドライ(miraDry)モニターさん

更新日:2015.09.14
記事カテゴリー:院長ブログ

今日は切らないワキガ・多汗症治療ミラドライのモニターさんのご紹介です。

 

治療前ワキの写真↓

イケガミサヤカ様 (1)

イケガミサヤカ様 (4)

 

そしてミラドライ照射終了直後↓

イケガミサヤカ様 (6)

イケガミサヤカ様 (9)

青色の印はサインペンの跡です。

うっすら赤い色の線はミラドライの吸引の跡です。2、3日で目立たなくなり消えていきます。

 

モニターアンケート

img218

①ミラドライの手術を受けようと思ったきっかけを教えてください。

中学生のころからニオイと汗の量に悩んでいたのですが、デオドラント製品で抑えて生活していました。

もっと楽に気にしないで生活でき、傷跡が残らないで、出来るならいいと思い(ミラドライの施術を)受けました。

 

②手術を受けてみての感想をお聞かせください。

最初は少し緊張したのですが、先生方のおっしゃったとおり、ほとんど何も感じませんでした。

とても簡単な手術だったのでもっと早く受ければよかったです。

 

③治療後の状態を教えてください。

脇から二の腕のあたりまで、張っている感じで、特に痛みはないです。

 

④その他、気づいたことがありましたらお聞かせください。

手術中、寒いことを伝えると、毛布などをかけてくださって配慮してくださり、ありがたかったです。

皆さんとても優しくて良かったです。

ありがとうございました。

 

 

 

モニター様お疲れ様でした。

次回の検診をお待ちしております。

 

 

 

切らないわきが・多汗症治療ミラドライ(miraDry)についてくわしくはこちら>>

 

表参道美容外科クリニック 美容外科 美容皮膚科

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集