院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > ベロテロ・ソフト(BELOTERO SOFT)☆目の上のくぼみ・目の周りの小じわに☆

ベロテロ・ソフト(BELOTERO SOFT)☆目の上のくぼみ・目の周りの小じわに☆

更新日:2015.07.30
記事カテゴリー:院長の症例解説

今日はエセリスソフトの新パッケイジのベロテロソフトが届きましたのでご紹介します。

014

 

 

従来のヒアルロン酸では打ちにくい目の周りの小じわや目の上下のくぼみにはこのベロテロソフトが最適です。

目の周りはこの「ベロテロソフト(エセリスソフト)」か

Ⅲ型コラーゲン高比率配合ベビーコラーゲンの「ヒューマラジェン」がいいです。

img207

ヒューマラジェンについて簡単に説明しますと。。

ヒューマラジェンはコラーゲンなのでヒアルロン酸に比べて柔らかいのが特徴です。

昔流行った牛コラーゲンと違って新しいタイプのヒト由来コラーゲンです。

ベビーコラーゲンと言われてて創傷治癒に必要なⅢ型のコラーゲンが50%!!も配合されているので、注入してコラーゲンが吸収されても次第に自己組織に置き換わってくるのでしわがどんどん浅くなってくる(定期的に注入が必要にならなくなるという)優れものです。

アレルギーもないのでテストも必要ありません。(以前のコラーゲンは皮内テストして1か月も待つ必要がありましたね。)

 

現状では目の周りのしわには、この新タイプのコラーゲン「ヒューマラジェン」か最も滑らかなヒアルロン酸「ベロテロソフト」が仕上がりがキレイでいいと思います。

 

 

目の上の窪み

ヒアルロン酸注入前↓

 

ベロテロソフト注入後↓

 

注入前↓

 

注入後↓

目をつむっても↓

まぶたの上はとてもキレイです。

全く凸凹になってませんね。

 

 

007

このベロテロソフトは

ベロテロシリーズの中でもなめらかなヒアルロン酸なので、目の周り以外にはおでこや眉間の小じわや法令線の小じわにも使用できます。

003

このベロテロソフトの滑らかさが気に入って、お顔の全部のシワに注入する方もいらっしゃいます。

注入直後から滑らかなので自然な仕上がりをご希望の方に特におすすめです。

 

目の周りの小じわやくぼみが気になる方、

ぜひ一度お気軽にご相談ください。

患者様の最善なプランをご提案をしたいと思います。

 

表参道美容外科クリニック 美容外科 美容皮膚科

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集